coruriの家計簿

30代ジャニヲタがオタ活をしながら家計簿・貯金(生活防衛資金・推し貯金)・投資(つみたてNISA・米国ETF・個別株)・資産形成をリアルに公開していくブログです。趣味のオタ活のお役立ち情報やアフタヌーンティーレポなども。

【ジャニオタ節約術】5/9まで!楽天マガジンで雑誌が1年間1,980円で読み放題!

楽天マガジンが1年間1,980円で使える!

ジャニオタになったら外せない、月々の雑誌代。
雑誌代の節約に私は楽天マガジンやdマガジンの雑誌サブスクを利用しています。
元々POTATOやMyojoは対応していましたが、2021年からduet、wink upも雑誌サブスクに対応するようになり、ジャニオタにとってより便利なサービスになっています。

以前ブログでもこのように紹介しています。

【ジャニオタ節約術】サブスクを使おう!年間31,000円以上雑誌代を減らせる方法【dマガジン・楽天マガジン】 - coruriの家計簿

今回はPOTATO・Myojo・duet・wink upを購入していて、楽天マガジンの年額プランを利用していると通常でも年間31,000円安くなるところ、1年もっと安く利用できるという楽天マガジンのキャンペーンについて紹介します。それではいってみましょう。

こんな人におすすめ! ・雑誌サブスクに興味がある人
・雑誌サブスクを初めてみたい人
・毎月雑誌を買っているけど切り抜く作業が大変な人

 

【初めての利用限定】楽天マガジンの年額プランが1,980円

現在楽天マガジンでは、楽天マガジンを初めて利用する方限定年額プランを通常の半額1,980円(税込)で1年利用できるというキャンペーンを行っています。

hb.afl.rakuten.co.jp

 

このキャンペーンを使うと年間いくらおトクになるの?

2021年5月現在の三誌最新号の紙媒体価格が下記です。

  • Myojo(通常版)…750円
  • POTATO…780円
  • duet…780円
  • WiNK UP…780円

1ヶ月 3,090円×12ヶ月=37,080円

37,080円-1,980円=35,100円

なんと今なら、1年で35,100円おトクになるんです!

 

楽天マガジンに登録するならもっとおトクに!

これだけでもおトクですが、下記のキャンペーンやポイントサイトを利用するともっとおトクになります。せっかく登録するのであれば、ぜひあわせてゲットするのがおすすめです。

 

楽天マガジンが1年間1,980円で利用できるのは2022年5月9日9:59まで!

今までPOTATO・Myojo・duetを紙媒体で購入していて、雑誌サブスクへの切り替えを検討しているのであればやらない方がもったいない今回のキャンペーン。
雑誌代を節約したい・雑誌の切り抜きに追われる生活から卒業したい、そんな悩めるジャニオタにはピッタリの節約術です。もちろん時間の節約にもなります。
ぜひこの機会に雑誌サブスクの利用を初めてみては?

hb.afl.rakuten.co.jp

私もこの機会に楽天マガジンに乗り換えました♪とっても快適です!

以上、30代ジャニオタOL coruri(こるり)でした!