coruriの家計簿

30代ジャニヲタがオタ活をしながら家計簿・貯金(生活防衛資金・推し貯金)・投資(つみたてNISA・米国ETF・個別株)・資産形成をリアルに公開していくブログです。趣味のオタ活のお役立ち情報やアフタヌーンティーレポなども。

ブログ21万PV達成しました!

21万PV達成しました!

21万PV達成しました!

こんにちは、30代ジャニオタのcoruri(こるり)です。

今回は、当ブログが20万PVを飛び越して21万PVを達成したので、この約1年の振り返りです。それではいってみましょう。

 

改めまして、このブログを本格的に初めてから1年と少し経ちました。
順調に育ちまして、先日20万PVを飛び越して今月早々に21万PVを達成しました!ありがとうございます。本当は20万PVのときに更新する予定だったのですがバタバタしていてこのタイミングになってしまいました(笑)

最近は淡々とつみたてNISAや貯蓄額をアップしているだけになりますが、自分が資産形成を続けるモチベーションになっているのでいいのかな…と考えることにしています。

人気の記事はサイドバーまたはページ下の注目記事でわかるようになっているので、見ていただけましたらうれしいです。

 

 

ブログを続けて変わったことは、自動貯金アプリfinbeeさんのアンバサダーに選ばれたことです。そして、それがきっかけで推し活×お金のイベントにも登壇させていただけたことです。とても勉強になりましたし、普段自分が出会わないような方に会うことがとても刺激になりました!

関連記事

【オタ活費】推し貯金におすすめ 自動貯金アプリ #finbee【メリット・デメリット】

推し貯金におすすめの自動貯金アプリ #finbee に銀行口座を連携してみた!

【finbee×SHEmoney】推し活×お金のイベントに参加してきました!

 

これからも資産形成やオタ活についてのメモをメインに更新していく予定です。
このブログを訪れた方のお役に立てるようなものが書いていけるようにがんばります!


普段はTwitterアカウントでゆる~く投資のこと、おたくのこと、お金のことを呟いているので、よかったらフォローしてくださいね。

以上ジャニオタ coruri(こるり)でした!

 

\応援クリックお願いします/

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村